お問合せ・資料請求

新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様

2013/06/14更新  マンションリフォーム

LDK和室可愛い子供向けユニットバス

tags:, , , , , , ,

建物種別 マンションリフォーム
築年数
家族構成 夫婦+子ども1人
リフォーム/リノベーション箇所 LDK,和室,水廻り
リフォーム/リノベーション箇所の面積
こだわりポイント LDK和室可愛い子供向けユニットバス

青空のクロスと鮮やかなグリーンが印象的なリノベーションのご紹介です。

奥様は工事後にご出産予定で、家族3人での新しい生活に向けて、お子様が喜んでくれるようなお部屋にしたいとのことでした。 お子様がお家を大好きになれるそんな可愛いクロスで華やかにお部屋全体を彩りました。

LDK

広さのあるLDKは天井一面が青空! 夜になると蓄光機能のクロスが星空に大変身。ほのかに天井が光ります。お子様が成長してご家族で眺めるのが楽しみなクロスです! 一方、壁のアクセントクロスや天然木のフローリングは大人の落ち着いた色味。優しい色合いの家具が映えるインテリアになっています。

和室

畳を新調し、襖も新しく貼り換えました。 また、押入れをより大きく拡張し、収納力をアップさせています。

水廻り

洗面台のクロスは様々な色の木のモチーフが散りばめられたカラフルなものを。 テラコッタ調のCFと相まって、とても可愛らしい空間になりました。トイレ自体も交換し、正面にはレモンイエローのアクセントクロスをチョイス。 色味がとっても明るく爽やかです。 ユニットバスは、より広々としたものにしたいとのことで、 サイズ1116から1216へアップグレード。アクセントパネルもシックで落ち着いた色味なので、広々リラックスできる空間になりました。お子様とご家族が楽しく過ごせるような、明るく楽しいお住まいに生まれ変わりました。

新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様13 新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様12 新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様10 新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様9 新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様5 新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様6 新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様7 新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様8 新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様4 新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様3 新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様2 新しい家族と過ごしていく為の鮮やかで優しいお家へ/品川区O様1

Archives